1週間分の子育て#215 ”みんな一緒がいい” を公開しました こちらから

みんな一緒がいい

1週間分の子育て#215 4歳1週目

それはそうだ

「家族みんな一緒がいい」
それはその通り。

誕生日なので主役の要望に応えたけど、レストランの4人席で片側4人はしんどい。

こういう時は「家族みんな少し離れた方がいい」
そう思った私と妻とばあば。
それに対して最後まで異を唱えつづけた4歳になった息子。

お読みいただきありがとうございます。
更新遅くなってごめんなさい。
今回から4歳編がはじまりました。引き続きお読みいただけたらうれしいです。
今週もお疲れ様です。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク